NARUTO完結巻やイラスト集発売

news_xlarge_naruto01
news_xlarge_naruto03

NARUTO―ナルト―』(集英社)のコミックス最終巻となる72巻が2015年2月4日(水)に発売された。『週刊少年ジャンプ』での連載は2014年11月発売の50号をもって、15年間全700話で完結となっていた。

コミックス最終巻と同時に画集『NARUTO─ナルト─イラスト集 UZUMAKI NARUTO』を発売し、さらに『NARUTO―ナルト―』のオフィシャルデータブックのデジタル配信や、各編冒頭2巻(計12巻)無料キャンペーンが実施される。

連載、コミック完結後も2015年春には新編『NARUTO―ナルト―』(仮)の短期集中連載や、「NARUTO―ナルト―展」の開催なども予定されている。

■『NARUTO―ナルト―72巻
著者:岸本斉史
発売日:2015年2月4日(水)
定価:本体400円+税
体裁:新書判216ページ
※デジタル版も2月4日(水)配信開始。価格は各電子書店にてご確認ください。

■『NARUTO―ナルト―イラスト集 UZUMAKI NARUTO
著者:岸本斉史
発売日:2015年2月4日(水)
定価:本体1500円+税
体裁:A4判/114ページ
2009年以降に発表されたイラストの中から70点以上の名画を厳選掲載!
岸本斉史氏が選ぶ!お気に入りイラストベスト10を貴重なコメントつきで公開!
「アメイジング・スパイダーマン2」プロデューサーアヴィ・アラド氏との対談を掲載!迫力のイラストをキミの部屋に!壁にも貼れる特別ふろく大型ポスター!!

Tell All

Screen Shot 2015-03-01 at 10.38.27 AM
Tell All
浜崎あゆみ

作曲:Yuta Nakano
作詞:Ayumi Hamasaki

君が抱えている 闇の深さだとか
君の頬に当たる 風の強さだとか

君だけにしかわからない事は
きっとたくさんあるけど

躊躇してるままじゃ 何も始まらない
何も始まらなきゃ 失う痛みもわからない

未来を叫んでる 諦める時じゃないって
君を愛する為 僕はこの戦いを選んだ

君が穏やかな 朝を迎えたり
君が怖がらずに 夜を過ごせたり

君には何の気負いもなく
幸せだよと言って欲しい

後悔してるだけじゃ 過去は許されない yeah
過去を許せないなら 今さえ微笑んではくれない

未来を叫んでる 今こそが進む時だって
君を愛する為 僕はこの戦いを選んだ

拳高く上げたら yeah
大きく声を上げて yeah
そしたら顔を上げて振り返らずに走り出す
何も怖くないよ

躊躇してるままじゃ yeah 何も始まらない yeah
何も始まらなきゃ 失う痛みもわからない

未来を叫んでる 諦める時じゃないって
君を愛する為 僕はこの戦いを選んだ

後悔してるだけじゃ 過去は許されない yeah
過去を許せないなら 今さえ微笑んではくれない

未来を叫んでる yeah 今こそが進む時だって
君を愛する為 僕はこの戦いを選んだ

僕が君の生きる 証になってみせるよ